gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

木曜日の飲んだくれ!あと1日頑張りましょう♫

皆様こんちはー。

毎日毎日どんどん寒くなってきますね。ともぞーです。

インナーとか冬もん出してないんですよ。そろそろ中も長袖でしょ?

半袖寒いですw毎日の飲んだくれも氷たっぷりなので寒いですw

しかしいつも飲んだくれ・・・おでんとか食べたいな〜。

本日の飲んだくれ

相変わらずの飲んだくれ。

そして氷が寒いですw

写真が取れてなかったのでイメージでw

ハイボールとチーズでスタートです!

アジアーゴとゴルゴンゾーラ・ピカンテ

あまり聞き馴染みがないチーズです。

これも写真が撮れてなかったのでイメージですw

このチーズ本当に美味しいです。

最近のお気に入りチーズです。

量が少ないんですよね〜。だから何だかんだで割高。

カ・フォルム社 アドリアーノ・キオメント チーズ アジアーゴ メッザーノ DOP イタリア産 約300g 【100g当たり670円(税込)で再計算】 セミハードタイプ

アジアーゴの中でもいろいろ種類があるみたいです。

むむむ?

ハナダイの干物

自家製です。

急遽干物にしたので、背開きではなく腹開き。

でも自家製は好みで調整できるので美味しいね。

酒が欲しくなる。

個人的には薄塩で諸湯かけて食べるのが美味しいですね。

天ぷら

材料が残っていたので本日も。

海老天と・・・

春菊!

春菊は葉っぱのところはある程度落として、茎を中心にした方がよかったかも。

でも天ぷらにすると美味しいですよ。

余談ですが、昔ともぞーは春菊大嫌いでしたが、最近食べれるように。

昔に比べてエグみが減ったような気がしますが、歳とったってことなのか?

本日はここまで!

まとめ

平日の飲んだくれ。

品数もほどほどに。太るからw

お酒はそれなりに飲んでおいりますが・・・

毎日美味しく!最高ですな。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA