宅飲み

祝!ブログ1周年でございます。

皆様こんちはー。

ブログを始めて1周年でございます。ともぞーです。

こんな中途半端野郎が1年も続けられるとは思いもしませんでした。

毎日更新ですよ♫よくやったと自分に言ってやりたい!

今ではライフワークとなっておりますよ。

誰かのためになれば最高ですが、自分の趣味でもある。

付き合っていただいてる方がいることが最高すぎると思っております。

どんな経路でともぞーのブログにたどり着いているかは分かりませんが、全ての方に感謝です。

しかし本日も通常の、いや、ちょっとリッチな飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

1周年でございますからちょっとだけご褒美です。

昨日とスタートが同じだなw

でもビールは奮発です。

プレモルのさらに高級品。

アルコール高め。少しウイスキーっぽさも感じます。

樽のせいか?とにかく濃厚。エビスちは違う濃さですね。

ハムとチーズ

ハムとチーズがあれば、飲んだくれられますねw

スモークチーズはこれで半分。割高だな。ロルフはダメやな。美味しいけど。

もずく酢

食欲増進です。

さっぱり食べておきますよ。

ボタンエビ

ふるさと納税返礼品でございます♫

ふるさと納税返礼品「北海道豊浦町 活ボタンエビ」皆様こんちはー! 9月も明日で終わりです。そしてやっと緊急事態宣言も終了です。 ともぞーです。 週末は台風ですよ。流石...

とにかくびっくりなボタンエビでございますよ。

生きてたからね・・・

冷凍したら最高です。全てにおいてほどほどな旨さ。

ちょうど良いですよ。

卵がいいアクセントです。

マジで旨いでございます。

レバーステーキ

とんかつ五右衛門さんで持ち帰りでございます。

とんかつ五右衛門のとんかつ&おつまみは美味しいと思いますよ!

本日は「とんかつ五右衛門」でテイクアウトで飲みますよ!皆様こんちはー。 今日は晴れじゃねーのかと、若干ご立腹なwともぞーです。 本当ね晴れって言って雨だとイラっとするねん。 ...

レバーステーキは外せませんね!

ごま油塩と、生姜醤油。

やっぱりニンニクが欲しいな〜w

明日やばいかな?

ヒレカツ

お年頃なのでwロースよりヒレw

さっぱりいただけますからね。

キャベツもたっぷりでございます。

柔らかくてマジで美味しいです。

柔らか&あっさりなのにパサっとしない。

これ本当に食べて欲しい。お持ち帰りはマジでおすすめです。

本日はここまで。

まとめ

なんだかんで1周年。

釣りもそんなに釣れてないしwほとんど飲んだくれな男のブログをみてくださる方に感謝申し上げます。

もうチョイ中身のあるブログにしたいのですが、書き手に中身が無いってことか?

いつかは終わる毎日更新だと思います。でも行けるところまで行ってやろーと思います。

2周年までいけるかな?

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。