gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今週もお疲れ様です♫明日から連休ですね!

皆様こんちはー。

なんかこの1週間が大変でした。ともぞーです。

トラブルだらけで連休で休んだ気持ちになれるのか?

23日とか25日は釣りに行ければと企んだりもしております。

本日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

来週からの連休を思うと、気が抜ける半分、納期がやばい半分で、楽しそうで面倒臭そうですw

どっか行くより飲んどくか?

毎日酒が美味しいです!

鴨(国産)の塩焼き

いきなり高級品でございます。国産です。岩手産かな?

割引品でもございますw

ネギも鴨油で焼くと非常に美味しいです。鴨がネギ背負ってやってきたって奴か?

最近CMでやってるビールを飲んでみた。クリアな感じ?飲みごたえはないかも?

万能タイプか?

なんと今日ニュースで見ましたが、供給が追いつかないとか?

ニュースによると、「発売から4日で、年内計画の4割を超える出荷となり、供給が追いつかなくなったという。」

ホンマかいな?普通に売っとるねんwしかもそんなにって感じよ。

無理しなくて良いですよ。これは。

そして鴨ですが、鳩のマークの柏の葉店でしか買えない国産物。この鴨が、本当位美味しいです。

チャンジャ

市販品ですが、これは美味しいですよ。

これは美味しいですが、パッケージ捨てちゃいましたw

焼肉屋さんと遜色ないチャンジャでございます。

マグロの漬け

キハダマグロの切り身が割引品でしたよ。

なんか見た感じも微妙な部位でしたが、漬けにしたらってことで購入です。

このルビーのような色が最高です。

漬けにして正解です。美味しです。

今回は刺身をそのまんま、30分ほど漬けにした。

もう少し浅くてもいいか?難しいです💦

豚の角煮

市販品でございます。

でも美味しいでございます。

これがけっこういけるのですよ。

焼酎なんか最高でしょ?



まとめ

ようやく一週間終了です。

お疲れ様でした。疲れました・・・

明日は埼玉にタナゴを仕入れに行ってきます。

素人水槽楽しいですよ。生態が増えるって憂しいですね。

ゆっくりとできる方は、体を休めて10月に向けて頑張りましょう♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA