gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日の飲んだくれ。ちょっと控えめですw

皆様こんちはー。

台風が思った以上に弱くって助かります。ともぞーです。

埼玉は見沼区までタナゴを求めて行ってまいりましたよ。

たなご屋禅さん。

ご主人さんが非常に良い人でした。素人お断り系のところではなかったw

禅さんが作り上げた、月光カネヒラのペア。日本バラタナゴ。そして貝。貝の餌・・・

完全に予算オーバーでしたがwタナゴのことをたくさん教えていただけました。

本日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

低気圧が思った以上に体にきます。歳なのか?

ズーンと体が重くなりますが、タナゴの仕入れでテンション上がれば回復ですよ。

夜は美味しく飲んだくれでございます♫

最近お気に入りのハイボールでスタートです。

豆アジの唐揚げ

滅多に買うことがなかったですが、改めて食べるとめちゃくちゃ美味しいですよ。

豆アジ!

値段もお手頃で、最高です。安いですもん。

個人的には醤油をちょい漬けして食べる。香ばしくなるから。塩胡椒だけよりグッド!

チャンジャ

市販品ですが、これは美味しいですよ。

これは美味しいですが、パッケージ捨てちゃいましたw

焼肉屋さんと遜色ないチャンジャでございます。

ただしハイボールとの相性はどうなんか?

雪印 6Pチーズ スモーク味

これ本当に美味しいです。

自分で燻製したいのですが、時間がない。

そんな時は雪印に頼るしかないな。これもグッド!

豚の角煮

昨日の残りもの。ほんの少しだけですが、これで十分なのですよ。

ちびちびやる。ガッツリだと太るから。

餃子(アンデス)

アンデスの餃子で締めでございます。

本当に美味しいのですよ。

この肉汁感やばくないですか?

市場にGOですよ。柏でも松戸で売ってます。

本日はここまで。



まとめ

豆アジの唐揚げ以外は全部市販品だったw

手抜きというか・・・美味しいですよw

連休っていいですね。明日ものんびりです。

水槽が賑やかすぎて楽しいです。

苔が半端ないのでもうちょい綺麗になったらご報告。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA