gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日の飲んだくれ♫

皆様こんちはー。

連日ウクライナの状況が心配でございます。ともぞーです。

今日は午後から風も強そうなんで、釣りは控えてのんびり過ごしておりました。

たまには良いですよ。のんびりな週末。明日ものんびり予定です。

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

本日の飲んだくれ。

スーパードライですが初めてです・・・泡が出るらしい。

スーパードライ生ジョッキ缶

初めて買いました。購入制限がありましたので人気なんですか?

天面全体が取れるプルトップですね。

泡が出ない・・・冷やしすぎなのか・・・

しかし、注意書きで手で缶を触って泡を調整できるらいい!!凄くないですか?

そして缶を握ったところ・・・

泡出てきたよ!

これは凄いと思いました。味は普通のドライとそれほど変わらないw

オリーブとチーズ

この組み合わせはちょいちょいいただいてます。

今日のチーズはアジアーゴ。美味しゅうございます。

エビのガーリックレモン

バナメイエビをニンニクと炒めて、レモン塩で味付けしましたよ。

めっちゃ美味しゅうございます。

鯖の水煮

高木商店の鯖缶はマジで最高です。

本日は赤ワインと一緒。一見すると気持ち悪そうですが、個人的にはけっこう合うと思ってますが・・・

鳥のクリームソース煮

ちょっと小麦粉が少なく、とろみ出ませんでしたがw美味しゅうございます。

色もちょっと悪いな〜。マジで美味しいんですがね。

芽キャベツも入れて、もうちょい春らしくなる予定でしたがw

また頑張ります♫

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

予定のない週末です。のんびりが最高でございます。

早めに飲んだくれられるのも最高です。

明日も美味しいものが控えてます。週末を楽しみましょう!!

明日もほどほどに動いて、早め飲んんだくれで寝ちゃいますw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA