gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

GWスタートですよ♫雨が酷すぎです。

皆様こんちはー。

GWスタートですよ!ともぞーです。

いきなり雨全開でございます。天気予報でわかってはいましたが、テンションは上がりませんねー。

朝一でタナゴ旅しましたが反応なし。難しすぎますよw全く攻略法がわかりません。

本日のタナゴ調査

気になっているところを調査です。

こんなところや・・・

こんなところ。

良い感じだし魚も見えてるんですけどね〜。

クチボソですか?全然釣れなかったです。タナゴは釣れるのでしょうか?

とにかく明日は晴れそうです♫天気も含めてG Wを満喫しましょう!!

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

麦ホは早めに飲んだくれて終了してましたw

本日の飲んだくれですよ。



そら豆

京北で購入しました。2ランクくらいアップしてそうですw

美味しいです。さすが京北ですよ。

何と言っても臭いですよw臭いそら豆は美味しいですw

わさび菜と大根のツナサラダ

野菜はいつでも美味しいですよね♫

わさび菜が余っていたんでサラダです。

ドレッシングが優秀ですよ。バージョン変えてサラダ作りたいですね。

カワハギの刺身

間違いない買い物かと思いきや、ちょっとレベルダウンなカワハギでした。

ちょっと生臭い。そしてコクとはもうちょい頑張って欲しいです💦頼むぞ京北。

でも十分美味しいですよ。

この辺でお酒です♫

一気に酔っ払いモードですww

穴子の握り

これも京北で購入でございます。こういうの良いですね♫京北!

メッチャ食欲増しますね。でもちょっと物足りないw

炙りからの穴子のツメ。美味しゅうござます。完璧すぎるのでございますなw

本日はここまで。

まとめ

連休初日の飲んだくれ、美味しゅうございました♫

明日は天気全開そうなので♫いろいろ楽しむ予定ですよ。

お魚釣りはちょっと無理そうですなw家の仕事雨を頑張ります。

タナゴっているんかな?頑張って探します!!

今年は頑張ってタナゴを釣り上げますよ!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA