gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。昨日とほぼ同じw

皆様こんちはー。

あっという間の日曜日でござます。ともぞーです。

ワールドカップ・・・・素人がここぞとばかりに見るもんじゃないですねw

個人的にサッカーはストレスの溜まる競技でしかないww

朝起きて、結果を見れればいいかなぁw

ということで、日曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

ファミマ限定のビールでスタートです。

風呂上がりでつまみは間に合わずw

バナナのようなフルーティーなお味の白ビール。好み分かれそうですが美味しいです。

フルーティ=バナナですよ。

鶏のハート(ネギ塩ニンニク味)

ここから仕切り直しです。昨日も食べました!美味しいです。

ようやくビアホールの見切りです。けっこう保ちますよ。何杯飲めたかな?

お肉は美味しゅうございます。リピートしたいです♫

スチームエビ

バナメイエビですが、デカイです。旨そうです。買ってしまったw

とりあえずワサビ醤油。美味しい。でもデカすぎて醤油が足りないw

明日はレモン塩とかで食べてみようと思います♫

中華惣菜(ニラ饅頭とフカヒレ焼売)

とにかく美味しいフードメゾンのお惣菜。

大根おろしとポン酢でいただきますと最高です。

旨すぎです。肉感半端ねーですよ♫

自家製からすみ

若干失敗気味ですがw美味しくいただいてます♫

塩を抜きすぎたんで、振っていただけば問題なし!

表面は軽く炙りますよ!なんだかんだで旨いですが、リベンジしたい一品です。

鶏胸肉のカツレツ(チーズ仕上げ)

これもフードメゾンの残り物♫けっこう持ちますね。

チーズをプラスしましたが、バッチリです。カロリーは高め?

美味しゅうござます。

角煮

毎日フードメゾンw

中華惣菜屋さんのもの。メッチャ美味しゅうございました。

ついに完食してしまった・・・最高でした。

本日はここまで!



まとめ

サッカーはマジでストレスですw明日から仕事なので、こんな展開やめてくださいww

ただただ飲んだくれる。これが一番楽しいのかな?

本日のお買い物で黒鯛出撃準備は整いました!!

今週休みとって行っちゃおうかな〜と考えてます。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA