gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

雪は大丈夫ですか?本日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

仕事2日目でございます。しんどいです。ともぞーです。

関東の方々。雪は大丈夫でしょうか?思った以上に積もりました。

明日は凍結が予想されます。足元には、十分以上の注意をしてくださいね。

仕事って大変ですな〜。3連休が待ち遠しいです。まじで。

とにかく明日一日がんばりましょう!!

毎日のことですが、本日も飲んど来ますw

本日の飲んだくれ

1月6日の飲んだくれ。

軽く行っときます。


生ハム

う〜ん。年末から食べてますが、進まんな〜。

まだ残ってる。でも美味しいですけどね。

美味しいですね♫

 

玉子焼き

年末の市場で購入です。

賞味期限ちょい過ぎだなwまあ気にしない。

甘さがちょっと強いが、美味しい玉子焼きです。

大根の漬物

口直しで必須ですなw

さっぱり美味しいお漬物♫

牛ヒレ肉+フォアグラ

牛ヒレってだけでも最高だな。

そこにフォアグラですよwタレもついている。

鉄のフライパンでしっかり焼きますよ。

ともぞーのフライパンはこちらです。

バッチリ焼けました。

最高に旨いです。オージー感は、それほど感じない。

フォアグラも脂臭くもないですよ。

こいつは最高で♫これで千円ならありでしょ?

本日はここまで!

まとめ

仕事二日目ですが、疲れ切ってますよねw

とにかく平常運転まで頑張って乗り切らねばw

お酒はどんな時でもMAXですよ。

本日も美味しくいただきました。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA