gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

雨降りな土曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

一日中雨でございます。ともぞーです。

そして今日は愛車を車検に出してきましたよ。それにしても車の維持費って高いですよ。

バッテリーの交換時期って言われましたが、ハイブリッドカーだとめっちゃ高い。

こんだけ普及してんだから、もうちょい安くなってきても良くね?って気分です。

車持つならガソリンとかディーゼルがいいのでしょうか?最近距離乗らないしな〜。

愚痴っぽくスタートですが💦土曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

ノーマルです。スーパードライでスタートです。なんだかんだ美味いです。

定番のお品はやっぱり良い。

もやしのピリ辛ナムル

レシピを見つけて作ってみたが、これは改良の余地ありでございます。

ニンニク&豆板醤でピリ辛ナムル。美味しいのですが、味付けと作り方をもうちょい変えられそう。

来週また作ってみるか。

タコ刺し

ニンニクの芽炒めから少しいただいた。

波切りって難しい。修行あるのみですな。

タコとニンニクの芽炒め

定番品でよく作ります。美味しいです。

ご飯も進むと思う。子供にも好評でございました。

餃子

やはりアンデスさんの餃子は美味しいです。そして大きいです。

盛り付けがアレですがw上手く焼けました。

味はかなり濃いめの餃子です。一度食べてみてください!柏でも松戸でも市場のアンデスさんで売ってます。

チキン南蛮

鶏胸肉というお財布に優しいお肉が美味しく食べられる一品だ。

作り方も大して手間じゃ無いので、これからちょくちょく作れそうだ。

味ももちろんバッチリです。美味しゅうございました。

本日はここまで!



まとめ

土日に雨って・・・なんか体調も悪くなる感じ。体重いです。

そのせいか、あっけなく酔っ払って寝ましたねw

日曜日は天気が回復して欲しいものです。

そして何作ろうか?まったりな週末なるそうでございます。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA