gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。週末ってほんと早い。

皆様こんちはー。

ほんとあっという間の週末でしたでございます。ともぞーです。

天気も良くて、いろいろやんなきゃいかん事は進んだので良しとしましょう!

こんなんじゃ、釣りに行って1日使っただけでもいろんなことに追われて大変そうでございます。スケージュールは大事でございます。

日曜日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

常陸野ホワイトエールでスタートです。

オレンジピールとかコリアンダーとかが添加されてます。柑橘感を感じます。

少し物足りなさ有りでございました。

こんにゃくのピリ辛炒め煮

ピリ辛で、気がつけば口に運んでしまうw不思議な旨さ。

作りからは醤油と酒と味醂を適当に入れて、水気がなくなるまで炒め煮にするだけ。唐辛子はお好みで。

美味しゅうございます。

サーモンの塩辛

アンテナショップで購入です。

どうなんでしょうか?

見た目的にも微妙ですがwお味の方も微妙ですwこれ塩辛じゃなくねーか?どちらかといえば酒粕?

不味くはないです。でも塩気が・・・ご飯のお供にも微妙なんですよね・・・

タコの刺身

タコが半分残っておりました。

頭も含めて全部盛り。美味しゅうございます。

牛ハラミ

久しぶりに牛ハラミ。

松戸アンデスさんで売ってる焼肉のタレ。そこまで高くないし、美味しいです。オススメです!

ナスのミートソースグラタン

よくわからん見た目だがw味はバッチリ!

ミートソースが上手に作れましたね!

ナスとチーズも相性抜群!マジ旨でございます!

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。

まとめ

週末も終了でございます。明日からまた頑張りましょう!と言いたいところですが、最近あんまりやる気がwまあ程々にね。

そして雨の日が多いです。梅雨入りの可能性大ですね。体調崩さないように気をつけましょう!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA