gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

お昼食べ過ぎなので控えめな連休初日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

連休初日でございます。ともぞーです。

天気はやっぱり雨ですね〜。でも日曜日は晴れ間が出そうです。洗濯はそこですね。

海はどうなんでしょうか?来週末は回復してるかな?

この連休はおとなしくしておきましょう。

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

本日はちょっと遅いお昼ご飯になりまして、お腹がぜんぜん減りませんw

何を食べたかって?久しぶりの「めん処 笑家」さんでございます♫

鴨塩ラーメン!ついつい大盛りにwそして味玉付き。

このスープメチャクチャ大好きです♪

これもついつい頼んでしまったセットの日替わりミニ丼。鴨チャーシュー大好き。

鴨だしラーメン「めん処 笑家」さんが美味しいです。皆様こんちはー。 緊急事態宣言明けですが、皆様いかがお過ごしですか?ともぞーです。 今のところ金曜日の仕事は増えてないので予...
鴨だしラーメン「めん処 笑家」さんが美味しいです②皆様こんちはー。 タナゴが浮上しましたよ!ともぞーです。 3匹浮上してます。タナゴに興味ある方いらっしゃいませんか? ...

と言うことなので、今日は控えめにいつものやつでスタートです。

最近本当に食べれなくなってきたな〜。歳ですね・・・

千切りモッツァレラ

お腹いっぱいな時には丁度いい感じ。

包丁ではなく手でちぎることで美味しい食感に。塩胡椒であっさり食べれますよん。

キャベツとツナとコーンのサラダ

ニンニクを効かせたこのサラダ。大好きです。

連休はどうしてもニンニク三昧になってしまう。食欲がちょっと湧いてきた感じがw

マグロとアボカドのニンニクソース和え

またニンニクだwしかも超適当な料理名w

これ本当に美味しいから試して欲しい。

ソースはオリーブオイル2:醤油1:オイスターソース1です。簡単です。

ハワイのポキっていうのは醤油とごま油?食べたことないんでwわかりませんがw

こっちも最強に旨いでございます。

カズチー

あとはワインを飲みつつちびちびと。

カズチーとちびちび。

最後はシャインマスカットで終了です。

メッチャ甘いです♫

今日も美味しゅうございました。

本日はここまで!



まとめ

台風情報ばかりな連休初日でございます。

雨はかなり降りそうです。千葉県も通過するかもですので備えはしっかりしておきましょう。

日曜日は回復しそうですので、予定はしっかりと調整しておきましょう。

ともぞー何もないですけどねw日本酒仕入れに行ってきます!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA