gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

水曜日の飲んだくれ。ちょっと和風です♫

皆様こんちはー。

今日は39(ありがとう)の日でございます!!ともぞーです。

毎日の美味しいお酒にありがとうって感じですね!

釣りは風の感じでどうなんだろう?

金曜日に休もうかと思いましたが、土曜に出漁したいと思います!!

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

今日も麦ホでスタートです。

なんだかんだで麦ホが好きなんですね♫

手羽中塩焼き

安くて美味しい手羽中です。

美味しゅうございます。

山菜のみぞれ煮

市販品に味足しです。

これは美味しいでございます。山菜の種類はちょっと分かりませんがw美味しいです。

緑のはフキかな?分かりませんが、美味しゅうございます♪

ブリカマ

魚が食べたい今日この頃です。

ブリカマは最高ですござます。

香ばしそうに焼けました。ポン酢でいただきます。

ブリカマ美味しゅうござます。

チャーシュー

これもスーパークランデールで購入です。

手づくり&無添加。小ちゃくて見えないが、原材料は何と・・・

豚肉・醤油・砂糖・生姜・ニンニク・・・

嘘でしょ?それでこんなに美味しいの?

分厚く切ってみます♪

レンチンでいただきました。

マジで旨いです。ほろほろだし、パサっとでも無い。ちょっと甘め。まあ好みだと思う。

ともぞーのチャーシューが一番美味しいと思ってますのでw

本日の一品。豚肩ロースで作る自家製チャーシューが美味しいです!皆さまこんちはー。 なんだかすっきりしない天気が続く今日この頃ですね。ともぞーです。 明日の夜にまた雪なんて予報も出ておりま...

本日はここまで。控えてないかもw

スポンサーリンク



まとめ

控えようとしておりますが、なんだかんだ食べ過ぎな男ですw

釣りは金曜日の午後には爆風予報ですので、土曜日にロックオンでございます。

早起きできなきゃ釣り場無し。釣りってこんなに大変でしたっけw?

金曜日は早めに仕事を上がって釣りに備えたいと思います♪

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA