gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

火曜日の飲んだくれでございます♫

皆様こんちはー。

うわーっ・・・まだ火曜日です。ともぞーです。

最近政治の世界が大荒れですねw給付金絡みですが・・・

人それぞれの考えと思いますが・・・ダメだろ!

印刷会社等が潤いらしいが、どうせ大凸とか大手やろ。

こんだけ原材料値上げのニュースが飛び交う中、資材仕入れの値上げは認めない大手様。

あ、愚痴っぽくなったw

そして本日も飲んだくれ。明日に向かってスッキリさ!

本日の飲んだくれ

平日の飲んだくれ。

今日は麦舗でスタートだ!


ヒラツメガニの唐揚げ

スーパーのお惣菜。

平日は手抜きでございます。

メッチャ安いのですよ。中国とか激安品なんだと思います。

200円ちょっとで買って、今日は半分だけ。110円くらい。激安つまみだね。

太刀魚の塩焼き

太刀魚は塩焼きが最高です。

値引き品を買ったので、全部焼いてみたがさすがに多かったww

柑橘系も合いますね。お好みで味変しながら食べるのがオススメだ。



まぐろたたき巻き

これも手抜きやねん。

でも美味しい。これは安くて美味しかったです。

ちらっとお酒が見えますが、火曜から飲んだくれですな。

やっぱり日本酒は美味しいです♫



おじや

一昨日の鍋の残りでおじやです。うどんと悩みましたが。

具材はちょっと多めに残ってましたが気にせずお米投入です。

米は冷凍ご飯です。

汁気多め。リゾット風?美味しいです。めちゃウマですよこれ!!

本日はここまで!お腹一杯でございます♫

まとめ

火曜日の飲んだくれ。

平日から日本酒が美味しゅうございました。火曜日ですw

明日もやる気が出そうにないw日本酒ダメだな〜。

グダグダや〜。

明日もグダグダな予定です。平日とかあんまり関係ないかもです。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA