gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日の飲んだくれ。今週も七輪です♫

皆様こんちはー。

本日も安倍元首相のニュースでいっぱいですね。ともぞーです。

なんか宗教絡みなの?当たり障り無く一言二言です。あんまり政治のことはね・・・。

なんかマスコミさん、ここぞとばかり安倍氏の良いとこばかり放送です。

疑惑はどうなった?あんだけ連日やってたのに。無かったことにするのがマスコミさんw

数字取れないとですね・・・今は讃えた方が数字取れるってことねw

個人的には自作鉄砲で殺そうが、ジョーカー気取りで無差別に殺そうが、煽り運転で殺そうが、どれも絶対にダメなわけですよ。身分も関係ないよ。

無車検・無保険・飲酒で人殺しても、求刑10年らしいw人を殺したかったら飲酒に限りますなwwってこと。酷過ぎないか?これ?

煽り運転で人殺しはOKで、選挙演説中の狙撃は民主主義に喧嘩売ってる??

もう少し平等に人の命を考えて欲しいものです。それだけで政治は少しだけ良くなりそう。

そもそも民主主義に喧嘩売ってんのは政治家さんでよww

明日は選挙です。香典票が集中して、自民党歴史的圧勝なんて見出しが躍らないことを祈るばかりです。

少しでも良い方向に向かって欲しいと思います。

本日の炭火生活でございます。

土曜日の飲んだくれです

今週も七輪生活です。

炭に勢いがつきにくい。スローフードで行きましょう。

ハイボールが最高な飲んだくれです。

串焼き

串焼きってまとめちゃいましたがw皮・セセリ・カシラでございます。

七輪って本当いい感じの雰囲気です。

皮とセセリ!

カシラです。

どれもマジ旨です。

シャウエッセン

これより美味しいシャウエッセンは食べたことがありませんwマジで!

ボイル??炭火だろ!!

ゆっくりじっくり焼いてほしい。そしてそれが最強のシャウエッセンだと思います♫

穴子の白焼き

最強クラスのおつまみですw

お酒いただきます。

山本さんですね。

イカ焼き

阪神タイガースの株主総会で、何でイカ焼きがないのか?的な質問が飛ぶそうですww

そりゃーこんだけ美味けりゃね!

醤油をペタペタ塗りながら焼けば、極上のつまみとなります。

マヨネーズ唐辛子はいらないようです。それぐらい美味しいですよ。

とうもろこし

夏の定番を自宅でも♫

これもペタペタ醤油のつけ焼きです。

レンチンしてますんで、表面を焦がすだけ!!簡単だよ。

絶対に美味しいですよね。夏を満喫しました。あとはかき氷くらいか??

七輪ってマジで何でも美味しくしてくれる、魔法調理器具でございます。

時間はかかりますが、最高の時間が味わえますね!!

本日はここまで!


まとめ

鍋ってことで品数少なめですw

でも超お腹いっぱいです。そもそも夏に鍋って初かもですよww

でも真夏のチゲ鍋良いかもです♫辛さとニンニク最高です。

夏に暑いもの。オススメです!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA